« タミヤ チャレンジカップ日程変更のお知らせ | トップページ | ミニ四駆コース、レイアウト変更しました! »

ドリフトコース、レイアウト変更しました!

Dsc_0052Dsc_0055Dsc_0053

初心者~中級者コースを変更しましたnote

今回は初心者スペースを前々回までのようにきっちり分けてありますhappy01

楽しいコースに出来上がっていると思いますので、ぜひ走行してみてくださいねhappy01

|

« タミヤ チャレンジカップ日程変更のお知らせ | トップページ | ミニ四駆コース、レイアウト変更しました! »

「ラジコンコース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500226/64220863

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフトコース、レイアウト変更しました!:

« タミヤ チャレンジカップ日程変更のお知らせ | トップページ | ミニ四駆コース、レイアウト変更しました! »